知らぬ間に生えている、口周り

体のムダ毛は、夏は特に意識をして自分で処理をするようにしていますが、ちょっと気を抜いてしまうと知らぬ間に生えている部分もあったりします。

Shocked woman私の場合は口周りですが、だいたい週に1度のペースで顔用の電動シェーバーで剃るように心掛けていて、いつも自分の中では綺麗になっていると思って来ました。

先日、前回剃ってからまだ1週間も経っていなかった時に、何となく鏡で口元を見てみたら、数本ムダ毛が生えているのを見てしまいました。

しかも、わりと濃いめのムダ毛だったので、その時は一瞬顔から火が吹き出そうな位恥ずかしい思いをしました。

この時、自分勝手に綺麗になっていると思っていただけで、何も指摘はされて来ませんでしたが、家族や友人にはきっとしっかり見られていたと感じました。

今さら後悔をしても遅いですが、これからはこのような事態を回避するために、きちっとムダ毛は脱毛サロンへ行って処理をしておいて、恥ずかしくないようにしたいと思っています。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

マスキングテープにハマってます

買い物にでかけると、特に買うものなんてないのに、ついつい100円ショップに立ち寄ってしまいます。
そして店内をブラブラと歩いているうちに、あれやこれやと買ってしうという……。
掘り出し物の商品を見つけるのが楽しいんです。
最近のお気に入りのアイテムは、マスキングテープです。
可愛い絵柄のテープが、100円ショップにはたくさん売られているんですよね。
定番のハートやクローバー柄や、動物もののテープは、何本持っていても欲しくなっちゃいます。
アリスモチーフや白雪姫モチーフのマスキングテープを買ってみたのですが、これはかなりいいです!
1本のテープに、さまざまな絵柄が描かれているところが嬉しいです。
マスキングテープを、手帳にペタペタ貼るだけで、可愛くデコレーションできて楽しいですよね。
今日は、パソコンのキーボードに貼ってみました。
シンプルな白いキーボードが、可愛いアリスモチーフになって、タイピングするのが楽しい!
マスキングテープだから、きれいに剥がすことができるから、何度でも貼り直しできちゃいます。
今度は、白雪姫モチーフを試してみたいですね。